平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋市より、家庭ごみにつきましては透明袋での排出に関する案内が発表されておりますが、
事業系ごみにつきましては、引き続き黄色の「事業系ごみ指定袋」をご使用いただく必要があります。
お間違いのないよう、ご注意くださいますようお願いいたします。
また、新たな発表等がありましたら、当ホームページでも随時ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋市より、家庭ごみにつきましては透明袋での排出に関する案内が発表されておりますが、
事業系ごみにつきましては、引き続き黄色の「事業系ごみ指定袋」をご使用いただく必要があります。
お間違いのないよう、ご注意くださいますようお願いいたします。
また、新たな発表等がありましたら、当ホームページでも随時ご案内いたします。
よろしくお願いいたします。